2023年8月7日 FXトレード実践結果

2023年8月7日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


注目ラインの141.40円はサポートとなり、反発しています。

深い押し目を作り、上昇していきました。

最大上下幅は、1円以上と、月曜日の方向感のない状態ながら動いています。

ラインでの反発は中期での上昇を匂わせていて、再度警戒が必要になってきました。

景気減退の憶測はなんのそのというような形でしっかりと強い上昇が見られています。

昨年末は、今年の6月頃から円高方向に向くとファンダメンタル分析で言われていましたが、あっという間に過ぎてしまいました。

ファンダメンタル分析は、直近の動きは影響を受けますが、この程度のものです。

まだ8月の上旬ですから、大きくハズレているわけではないですが、2ヶ月も経っていますし、テクニカル的にも大暴落は今のところ無さそうな感じはします。

 

相場展開の予想

上昇を追っていき、143円台もしっかりと狙っていきたいところです。

143円の前半辺りでは、折返して反落する気配はあります。

上昇が急であればあるほど、下落の勢いもそれなりにあり、それに飲まれてしまうと、あっという間に損失を膨らませかねないので、その点だけには注意しておきましょう。

下落は142円の中盤辺りまで見て、その後の動向に注視していきます。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


無理をしないトレードといったところです。

 

8月7日の利益 +20,500円

8月の総利益 +143,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る