2014年9月4日 トレード日記


昨日のドル円は、結果的に上昇となりましたが、結構な乱高下でした。

 

2014 9 4

 

ECB(欧州中央銀行)が、政策金利を過去最低の0.05%に決定したことを受けて、

乱高下しました。

 

ユーロの下落が半端ないですね。

普段は載せませんが、ユーロドルのチャート載せておきます。

 

2014 9 4eur

 

久しぶりに短時間での強烈な値動きを見ましたね。

ウクライナ情勢などで、下振れリスクがあるとの発言も拍車をかけました。

そして、今日は雇用統計、波乱の予感です。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 9 4D

 

こんな状態なので、深追いは禁物です。

サッと逃げるぐらいがちょうどよいです。

今日の雇用統計もボラが大きくなるので注意してくださいね。

 

バイナリーは、1分のみです。

 

2014 9 4 1M

 

 

後半は金額を落としてのトレードです。

遊びでやるならこれぐらいがちょうどよいかもですね。

 

その他は株トレードしています。

 

2014 9 4K

 

 

いつもどおり、少ない金額ですがランチ代ぐらいにはなっています。

 

今日の雇用統計、改善期待でドルの上昇が見込まれています。

こんな時は要注意です。

予想は禁物ですが、今夜はネガティブサプライズになるのではと感じています。

ただのトレーダーの勘なので、確かな根拠はありませんけどね。

 

ちなみに予想トレードは厳禁です。

追っかけると、大負けすることもあるので、

直前にバイナリーオプションで試しにエントリーするぐらいで考えておくのがいいでしょう。

 

9月4日の利益 +13503円

9月の総利益 +42162円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る