2023年8月15日 FXトレード実践結果

2023年8月15日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

ブレのあるレンジ相場となっています。

最大上下幅は、約80pipsとそれほど動きはありませんでした。

かなり高値感があり、高値更新にも危うい気配が漂っている状態と推測されます。

今日はFOMCの議事録公表があるので、そこまでは落ち着くのかも知れません。

先週からかなりの上昇トレンドを描いてきたので、高止まりとも読み取れます。

ジェットコースターではないですが、ここからの急降下には要注意です。

 

相場展開の予想

上昇トレンドがここで崩れるのか、さらなる勢いを増すのかに注目が集まります。

週足を見てみると強い上昇で昨年の高値の150円台を目指しそうではありますが、中期展望でも昨年の高値は高値は超えてこないと私は見ています。

今日に上昇トレンドの継続が出ても頂上はもうすぐと言った感じでしょう。

 

下落は143円の後半ぐらいまでは落ちてくる可能性があります。

上昇ならば146円台中盤まではまず見ておきます。

上記の通り、FOMCの議事録公表が日本時間の深夜にあります。

そこでは大きな変動が予想されますので、ポジションは持ち越さないようにしましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


着実な戦略で利益を積み重ねていきます。

 

8月15日の利益 +39,500円

8月の総利益 +357,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る