2022年6月14日 FXトレード実践結果

2022年6月14日の相場の動き

上昇転換となりました。

 


 

日本時間の遅くに上昇トレンドが出て、再度135円台に突入です。

そのレートは、予想とは反して高値更新をしてきました。

最大上下幅は、約170pipsとボラティリティーは、高い状態です。

大きなレンジ幅から抜け出してきたという感じですが、今の状態はテクニカルが効くというより、ファンダメンタルが優勢の相場になっています。

ちょっとした、情報により敏感に反応してブレる動きが出ています。

そのことがトレードの難しさを助長させていると言えるでしょう。

 

相場展開の予想

このレンジからのブレイクが本物かどうかは、今日の動きを見てからとなります。

134円の後半を維持できなければ、再度大きなレンジに突入、もしくは下落兆候が出てくる可能性があります。

ココらへんで押しを狙って損切りになるようであれば、きちんと撤退すべきでしょう。

ブレ幅が大きいのでトレード自体は難しくなっています。

難しいと感じたり、連敗を食らったならば、頭を冷やしてトレード休止の選択肢も入れておきたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


慎重にトレードをしていますが、マイナスも結構あります。

 

6月14日の利益 +125,500円

6月の総利益 +1,023,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る