2018年10月8日 トレード日記

昨日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 

 

1円以上の下落の動きとなり、大きな相場となりました。

これだけ動くのはなんだかおかしい?とチャートを眺めていたのですが、

私が勘違いしていたことがあります。

昨日は、ご存知の通り、日本では祝日で休場です。

実はアメリカも祝日でした。

「コロンブス記念日」なんですが、これはアメリカ全州適応ではなく、

一部では、適応されないものなのでした。

つまり市場は動いていました。

そうとは知らずに、アメリカ市場は全部止まっていると思っていたので、

穏やかな動きを予想していたので、かなりびっくりしました。

 

相場展開の予想

いずれにしても、ここから年末来年にかけては大きな相場が続きそうです。

一旦下げ止まって、上昇しても下落トレンドが続きそうな感じです。

今日も安値更新は考えていたほうがいいかもしれません。

とりあえず、上がったら売るという戦略で十分でしょう。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

前述のとおり、私は乗り遅れました。

昨日は休みだったので大きく取りたかったですね。

 

追記

世界の台所、築地市場が豊洲へ移転です。

環境問題。アクセスの問題、その他問題はあるものの、

これからの食を目一杯支えて欲しいです。

そういえば、知り合いの懐石料理屋さん、豊洲移転で店閉めるとか言ってましたが、

どうなったでしょうか?

近日中にお店覗いてみます。

 

10月8日の利益 +7,300円

10月の総利益 +29,200円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る