2023年9月29日 FXトレード実践結果

2023年9月29日の相場の動き

乱高下レンジ相場となりました。

 


週末月末らしく、強引な動きが見られました。

下落からの上昇で、まさに「行って来い」の状態です。

最大上下幅は、約1円と動いています。

下落転換となってからは、戻りはどこまでと注視していましたが、ガッツリ戻してきた感じです。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

ドル高・円安方向に動いていきましたが、後半は150円を手前にして失速しました。

それでも下落に押されながらも、上昇傾向が引き続き見られます。

最近は、ショートの力が強くても長続きせずに元に戻す展開が続いています。

そういう意味では、ロングで辛抱強く待っていれば利益になる傾向と言えるでしょう。

ただし、その戦略はいつまでも続くわけではないので、撤退時期は見極める必要があります。

 

相場展開の予想

中期~長期チャートはまだ上昇が続くという形です。

ただ、150円という節目がかなり意識されていて、到達に時間がかかっているという状態と言えます。

到達前の下落⇔上昇を繰り返しながら、クリアされてくると見ています。

ということは、落ちてからロングで持つという戦略で基本的にいけるということです。

ただ、下落幅は先週末のように大きいこともあるので、その点は注意が必要です。

 

トレード結果

第1手法のみです。


9月はトレード自体を控えたことが多かったです。

 

9月29日の利益 +12,500円

9月の総利益 +860,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る