2024年1月17~18日 FXトレード実践結果

2024年1月17~18日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


下落する気配はなく2日前は、最大上下幅は、約150pipsとグイグイと上がっています。

昨日はレンジでの推移となり、最大上下幅は、約60pipsと落ち着きました。

失速してもいいような感じはするのですが、ファンダメンタルから強気の上昇を続けています。

アメリカの極端な利下げは起こらず、まだまだリセッションは先の話という見方が大部分を占めています。

ダウ平均株価も日経平均株価も順調で、暴落する気配はないような雰囲気が漂っていますが、こういう時こそ注意はしておきたいものです。

 

相場展開の予想

再度上昇となってくれば、149.20円付近までは見込めます。

ただ、もう打ち止めのような感じは私は受けています。

世の中が楽観視している頃に、暴落は起こるものです。

それが今日起こるとは言いませんが、かなり警戒する期間に入ってきたと言えるでしょう。

下落が起きればまずは148円ちょうどあたりを目安に仕掛けていきます。

上昇が出れば追って買いたくなりますが、上記のターゲット近く付近でのエントリーは控えておくべきでしょう。

トレード結果

第1手法のみです。

 


様子を見ながら恐る恐るトレードしています。

 

1月17~18日の利益 +65,500円

1月の総利益 +675,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る