2014年9月25日 トレード日記


昨日のドル円は、急降下となりました。

 

2014 9 25

 

夜の9時半過ぎから一気に下落へと転じましたね。

黄色の線は一昨日解説した下落トレンドラインです。

 

わかりやすいように、縮小チャートを表示します。

 

2014 9 25-2

 

ダブルトップを形成して、下落の後、

以前引いた下落トレンドラインが裏のラインになっています。

ここで下げ渋るというのが見て取れますね。

 

このように一度引いたラインは、

すぐに消さないで、少し様子を見たほうがいいです。

 

今後はこのラインをもう一回破ってくるか、跳ね返されるか、

様子を見てからのエントリーがよいですね。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 9 25D

 

満足いっています。

特に2戦目は指標発表での決済です。

本来なら望ましいエントリーでなかったので、

利益は取れましたが、反省すべきところです。

 

バイナリーオプションもやっています。

 

2014 9 25BO

 

このぐらいのトレード数で利益が取れれば理想ですね。

 

株取引もしています。

 

2014 9 25K

 

最近ではしっかり取れました。

 

ドル円のボラティリティが大きいので、スキャルピング気味にトレードすると

それなりに利益は取れるかもしれませんがすぐに損切り出来るようでないときついものがあります。

 

9月25日の利益 +35201円

9月の総利益 +322651円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る