2024年7月25日 FXトレード実践結果

2024年7月25日の相場の動き

レンジ相場となりました。

一時151円台に落ちましたが、反発して始値に戻っています。

最大上下幅は、約240pips、チャートを1日だけ見るとそれほど動いてないように見えますが、かなりの動きです。

強いサポートラインであった、152円ちょうどは完全に抜けきれなかったので、完全な反発がありました。

レジスタンスラインと見られていた153.80円付近では、かなり揉み合い、乱高下して始めに戻したという感じです。

240pipsのボラティリティーで完全なレンジ展開というのは、中々珍しい状況です。

しかも大きなローソク足の連続だけではないというところが注目です。

これからも指標に限らず展開が荒れる可能性がありますので、警戒は怠りたくないところです。

 

相場展開の予想

引き続きのボラティリティーの大きなレンジ展開を第一に考えていきます。

正直、予想がつきにくいところで、152.00~155.60ぐらいまでの幅まで考えておくぐらいで、ちょどよいのではないかと感じています。

どこかで落ち着きを取り戻すとは思いますが、今日というより、来週前半にかけてというイメージを持っています。

仕掛けどころも難しい場面が続きますので、無理にエントリーしないでまたすぐにやってくるチャンスに備えるということでもいいとは思います。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

利益は取れましたが、難しい相場でした。

 

7月25日の利益 +102,000円

7月の総利益 +2,588,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る