2014年11月6日 トレード日記

昨日のドル円は、乱高下レンジでした。

 

2014 11 6

 

お昼ぐらいに強烈な下げありました。

1円ぐらいは動きましたね。

乱高下もいいとこです(;´Д`)

 

以前から再三、私が注目していた赤いラインが、114.40円周辺です。

かなり意識されてますね。

あっさり抜けてはいますが、このラインは後々も機能してくるはずです。

忘れずに意識しておきましょう。

 

では、昨日のトレード結果です。

デイトレは引き続き行わず、スキャルピングとバイナリーオプションです。

まずはスキャルピングから。

 

2014 11 6S-1

 

2014 11 6S-2

 

2014 11 6S-3

 

2014 11 6S-4

 

2014 11 6S-5

 

途中捕まって冷や汗モンでしたが、利益を積み上げられました。

スキャルは難しいので、やはり初心者にはおすすめできないですね。

 

次にバイナリーオプションです。

 

2014 11 6B-1

 

2014 11 6B-2

 

2014 11 6B-3

 

 

久しぶりに積極的にいきました。

危ない場面はあったので、本当に難しいもんだなと改めて思います。

 

株のトレード一応やっています。

 

2014 11 6K

 

オマケ程度ですね。

 

そして、今日は雇用統計、ハラハラ・ドキドキですね。

どちらにしても飛び込んで大怪我しないよう、じっくりと構えていきましょう。

 

11月6日の利益 +24785円

11月の総利益 +56828円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る