2014年11月10日 トレード日記

昨日のドル円は、大きなレンジ相場となりました。


 


2014 11 10


 


相変わらずの乱高下です。


乱高下なんですが、注目ライン、114.40円をかる~く超えてきています。


となると、目線は上昇に切り替えていかないといけません。


少なくとも下落の選択はなくなりました。


注意深く観察しながらのトレード続きます。


 


では、昨日のトレード結果です。


先週に引き続き、デイトレなしのスキャルピング&バイナリーオプションです。


 


2014 11 10S-1


 


2014 11 10S-2


 


 


2014 11 10S-3


 


 


最近にしては、控えめなトレードだったかもしれません。


 


次にバイナリーオプションです。


 


2014 11 10B-1


 


2014 11 10B-2


 


 


2014 11 10B-3


 


 


エライ浮き沈みが激しいです。


1betの金額も大きいので、焦るところもありますね。


連日で、そう簡単には勝たせてくれません。


 


また、昨日は投資信託の売却益が出ました。


  


2014 11 10T


 


 


非常にわかりにくいですが、左の40063円が利益です。


うまく撮れませんでした。


 


昨日のボラティリティもスゴイものがあります。


引き続き慎重にいきましょう。


 


11月10日の利益 +38978円


11月の総利益 +126361円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る