2014年11月13日 トレード日記

昨日のドル円は、完全なレンジ相場でした。


 


2014 11 13


 


方向感がなくなりました。


 


よく言われるのが、「レンジなんだから、端で仕掛けて端で決済すればいいじゃん」


と言われるのですが、それは、後から見ればの話です。


実際トレードしてみると、迷うことは多々あります。


 


ここ2日ぐらいは、トレードが上手い人ほど、手を出していないはずです。


今日も経済重要指標が夜にあるので、そこで方向感が決まってきてからでも遅くはないです。


 


では、昨日のトレード結果です。


デイトレは、なしでスキャルピングをやっています。


 


2014 11 13S-1


 


2014 11 13S-2


 


2014 11 13S-3


 


自分としてはもうちょっとという感じもしましたが、


これでよしとします。


深追いは禁物です。


 


バイナリーオプションは引き続きやっています。


 


2014 11 13B


 


いつもより少ないトレードですが、これぐらいでちょうどいいかもしれません。


後半負けなしという結果ですが、引き続きこちらは神経すり減らしてトレードしています。


 


株のトレードやっています。


 


2014 11 13K


 


エントリーに失敗してマイナスです。


 


不安定な相場が続いていますが、リスク管理をしてきっちりと利益を取っていくつもりです。


 


セミナーの期日迫ってきました。


勝ち組トレーダーに名乗りをあげたい人はどうぞ参加してください。


 


11月13日の利益 +45260円


11月の総利益 +246253円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る