2014年11月24日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇とも見れるくレンジ相場となりました。


 


2014 11 24


 


これだけ見ると上昇には見えるのですが、ここ3日で見ると、次のようになります。


 


2014 11 24-2


 


注目ラインのレンジで推移しているのが分かります。


 


今週は落ち着きが出てきてくるかもしれません。


 


とりあえずは117.40~118.50の間でレンジで仕掛けるというのがセオリーになります。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずは、デイトレードからです。


 


2014 11 24D


 


チョビっとトレードです。


最近はバイナリーとスキャルに夢中なので、力が入ってませんね。


 


次にスキャルピングです。


 


2014 11 24S-1


 


2014 11 24S-2


 


最近にしては少なめのトレードでした。


先週の反省を踏まえて、ここぞというところでのトレードです。


 


最後にバイナリーオプションです。


 


2014 11 24B-1


 


 


2014 11 24B-2


 


 


2014 11 24B-3


 


2014 11 24B-4


 


2014 11 24B-5


 


2014 11 24B-6


 


昨日はやられましたね。


言い訳がましく聞こえますが、ゼロコンマ数pips負けで多くやられました。


これらの半分でも取れていれば・・・・。


まあそんな日もあります。


 


反省すべき点は反省し、如何ともし難い負けはきっぱりとあきらめて、次のトレードに備える。


これが大事ですね。


 


11月24日の利益 -6200円


11月の総利益 +446254円


 


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る