2015年6月4日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 6 4


 


予想どおりできていますが、やはりボラティリティが高いです。


 


そして、このまま雇用統計に突っ込んでいきます。


ただし、思ったほど動かない可能性もあります。


125円を意識されているので、ここで高止まりという事も考えれます。


一方、下落は一気に進む傾向も考えられますが、


日足では上昇が傾向が明らかに見て取れるので、限定的かもしれません。


いずれにしても、今日は手出しは基本的に無用です。


雇用統計後にチャンスがあれば、狙っていく感じでよいでしょう。


 


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 6 4s


 


わかりにくい相場でしたが、前日がイマイチな結果もあり、


ボラティリティが大きかったので、積極的にいきました。


 


株式の決済もしています。


 


2015 6 4k


 


スイングトレードの決済です。


株は久しぶりでしたね。


6月は必ず大きく動いてきます。


それに備えて仕込みもしています。


 


6月は1つの潮目だと感じているので、注意深く観察しています。


今日の雇用統計も読みづらいですが、その後の動きも、


中期的にはダマシ的な動きもあるのではと、慎重になっています。


嵐の中から嵐の中へ突っ込んだトレードとなる可能性もありますので、


レバレッジは低く、資金管理は十二分に気をつけていきましょう。


 


6月4日の利益 +56,892円


6月の総利益 +106,754円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る