2015年7月15日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドになりました。


 


2015 7 15


 


注目ライン、123.25円をサポートに伸びていってます。


ただ昨日も書いたとおり


上がっても125円は厳しいはずです。


なんとなくそれらを頭に入れてトレードしておくとよいですね。


もちろん、決め打ちは禁物なので、不必要に損失を膨らませないようにしていきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 7 15s


 


利益は取れたのですが、疲れた1日でした。


 


株の決済しています。


 


2015 7 15k


 


マイナスもありますが、プラスで終わらせています。


株の方も乱高下しているので、仕込みどころ、決済しどころではありますね。


 


中国の株価下落は一応、落ち着いてきましたが、


その政府の対応が異常でした。


株価の下支えを国を上げて、政府の命令でやっているのです。


本来、マーケットは自律的に動いていくものですが、


明らかに政府の介入によって、なんとかしようと必死になっているのが見て取れます。


売り戦略も規制して出来ないというのもおかしいですよね。


政府がどんなに株価維持に手をつくしても、マーケットは自在に動かせません。


1度の暴落が全てを水の泡にしてしまうのです。


そのワナに陥るのは、今後間違いない事実です。


 


我々個人トレーダーも、このことを反面教師として受け止めるべきです。


 


7月15日の利益 +48,681円


7月の総利益 +692,135円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る