2023年1月30日 FXトレード実践結果

2023年1月30日の相場の動き

乱高下レンジ相場となりました。

 


 

最大上下幅は、約140pipsほどあり、しっかりと動きました。

前半の乱高下、後半の上昇と、2分割で見たほうがわかりやすいでしょう。

三角保ち合いの頂点付近の乱高下は予想ができた動きです。

最初は上昇と思ったら下落推移、そのまま下落で進むと思えば反転上昇と、かなり難しい状況でした。

このように、明らかな典型的なチャート形状が出た場合は、ダマシが一度ならず、2度も3度も出やすい状況になるので、少し様子見をした方がいいです。

 

相場展開の予想

不安定な上昇トレンドをまずはイメージしていきます。

最初のターゲットは、130.80円付近で、その後131円ちょうどあたりまで見ていきます。

ここらへんまでくれば、逆張りのショート仕掛けもうまく効きそうです。

下落に転じると、ポイントが絞りづらく、いびつな不安定レンジ相場を形成しそうな気配があります。

オシレーター系のインジケーターが機能しそうなので、メインの分析に使用してみてもいいかも知れません。

全体的にとらえどころのない状況ですし、月末要因も絡みますので、トレードは控えめでもいいと思います。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

これだけでも十分の利益です。

 

1月30日の利益 +71,500円

1月の総利益 +3,727,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る