2015年9月25日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 9 25


 


注目ラインを抜けて、トレンドが出たかと思いましたが、


結局戻されました。


結局今週は、大きなうねりを何度も受けたマーケットでした。


こういう時は移動平均線は、あまり役に立ちません。


オシレーター系でトレードするとうまくいきます。


相場に合わせてテクニカルを変えるという技を持っていると、どんな相場でも対応できると思います。


ですが、慣れないうちは、何か一つでもいいので、マスターするつもりで挑戦しましょう。


 


今後の展開は、直近高値、121.00円~現在の値、120.53円付近の間のレンジをまずは考えています。


その後、上昇へと転じ122円付近までは吹き上がるのでは、というシナリオを考えています。


雇用統計が週末に控えてますので、それまでは、大きなレンジももちろん考えられます。


いずれにせよ、ボラティリティー大きいので、引き続き注意して取引していきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 9 25s


 


チョット苦戦しました。


LINEのリアルタイム配信でも、損切りしたとおり、難しい相場状況です。


少しフライング傾向のトレードがでて良くないです。


 


検証トレードやってます。


 


2015 9 25d


 


こちらは、これで今週は、日単位では負けがなく5連勝で終われました。


実を結んできましたね。


来週から本格運用いよいよスタートさせるかどうか迷っています。


 


ところで、FRBは、年内の利上げが10月か12月になることを明言しています。


もしかして、ドルの上昇、かなり限定的になる可能性もあるかもと思っています。


一時的に上げた後に大きな下落のシナリオが影にあるとしたら・・・・・。


勘ぐりすぎてもいけないのですが(^_^;)


 


9月25日の利益 +17,736円


9月の総利益 +355,485円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る