2015年10月5日 トレード日記

昨日のドル円は、ジリジリとして上昇相場となりました。


2015 10 5


 


なんと、雇用統計前を超えてきましたね。


なんとも恐ろしい、チャートの形です。


 


2015 10 5-2


 


現在の注目ラインは12.50円付近、


これを超えれば、121円付近まで進むと思われます。


下値は120円切ることも視野に入れておきましょう。


相変わらずレンジ幅が広いです。


とはいえ、5分足では十分なトレンドが出ますので、


短い足でのトレードがよいかもしれません。


 


では、昨日のトレード結果です。


昨日は新トレード手法のみでした。


 


2015 10 5d


 


ギリギリプラスです(^_^;)。


今週はちょっと忙しくしているので、コチラの手法をメインに、やってみたいと思います。


 


ノーベル賞医学賞受賞の大村智教授、経歴が素晴らしすぎます。


これだけ立派な肩書と実績、そして心意気、


そうそういるもんじゃありません。


 


それとは正反対にジャイアンツの福田投手の野球賭博、マズすぎます。


現役選手が他の賭博ならまだしも、まさかの野球賭博です。


借金の取り立てにあったというのは、スゴイオチですが、


その世界では、密かに行われていると言われている世界。


やはり根が深いかもしれません。


今回はプレーヤー側でしたが、


情報漏えいに現役選手が絡んでいることになると、話はかなりややこしくなりそうです。


 


10月5日の利益 +165円


10月の総利益 +61,227円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る