2015年10月21日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 10 21


 


やはり、120.00円付近で抵抗が見られますね。


個人的には、もっと伸びてくると思いましたが、


思いの外、伸びませんでした。


ラインのつぶやき配信も損切りでした。


さて、今後の展開のですが、サポートラインはかなり意識されています。


そのラインは赤線の119.83円付近。


水平ではないので、徐々に切り上がってきています。


このラインを超えて、下落になるか、120円を超えて120.20円付近まで伸びるか、


というところに注視しましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 10 21d


 


惨敗です。


特にやられたのは、ポンドドルですね。


やり慣れていない通貨で最近トレードしていたのですが、


その不安が的中し、ガッツリ負けています。


 


この手法を捨てるかどうか、検討中で、


他に検証している手法を本格運用に格上げしようかどうか迷っています。


おそらく、手法転換する可能性の方が高いですが、


もう1ヶ月ぐらいは、こんな感じかもしれません。


 


「こんなに負けているのに、まだ続けるの?」


と思われるかもしれませんが、


順調に勝っていても捨てる手法はあるし、負けていても続ける手法はあります。


大切なのは、利益を上げていく手段としてどのようなステップを踏むかです。


「1週間負けたからもうやーめた」


では、永遠に稼げないんですよね。


気付きと発見は、日々の積み重ねであることを認識しておきましょう。


 


10月21日の利益 -14,442円


10月の総利益 +105,256円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る