2015年10月22日 トレード日記

昨日のドル円は、トレンド転換となり、一気に上昇いていきました。


 


2015 10 22


 


指標発表、会見をキッカケに一気に進みました。


アメリカの経済指標が良かったというより、ユーロの下落という感じです。


金融政策について見直す必要があるという発言から、一気にユーロが売られ下落していきました。


それまでは、テクニカルが通用していましたが、


その後は、無視的な勢いでしたね。


もう赤線のラインは機能していません。


上昇は121円を超えて、121.70円付近まで考えていないといけなくなってきました。


が、大きなレンジ幅を見てトレードするべきです。


当然、1時間足レベルでは、トレンドは出てきます。


少し相場付きが、この1週間と変わったので同じ感覚でトレードしないように注意しましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


リハビリも兼ねて通常トレードしています。


 


2015 10 22s


 


急激な動きに面食らってあまり取れていません。


 


問題の新手法はお休みで、さらに検証中のトレードを少額リアルでトレードしています。


 


2015 10 22d


 


こちらはかなり自信がある手法ですが、利益率が悪いのでどうしようか迷っています。


来週から、かなり本格運用になるかもしれません。


 


配当金出ています。


 


20151023_101925


 


こちらはいつもどおりです。


 


今日は、外にいることが多いので、トレードは、ほとんど出来ないかもしれません。


トレーダーさんたちの集まりがあるので、色々と近況を聞いてこようと思います。


 


10月22日の利益 +10,111円


10月の総利益 +115,367円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る