2023年10月11日 FXトレード実践結果

2023年10月11日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


最大上下幅は、約90pipsと引き続き動いています。

ただし、見ているレンジ幅を抜けてくるような動きではありませんでした。

ボラティリティーがソコソコ大きいままなので、必要以上に動いてこなかった感じです。

まだその時ではないという判断がマーケットではあるということです。

 

為替介入が入った足は時間が経つにつれて左に追いやられます。

徐々にトレーダーの意識も薄くなってきます。

そうなると、動き出しを図ってくるトレーダーが出てきて、再度大きなトレンドが出やすくなるという段階を踏んでいきます。

時間経過というものもトレード戦略に取り込めると、さらに精度は上がりますので、学習してみると良いでしょう。

 

相場展開の予想

なんとも言えない相場です。

同じような動きがもう一日続くこともありますし、動き出しが出てきそうな感じもあります。

今日はアメリカでは、指標発表として消費者物価指数の発表があり、その瞬間は確実に動いてきそうです。

ここで上昇すれば、150円を再度アタックするという形になるでしょう。

一方下落は、引き続き、148.20円付近のラインを意識してトレードを組み立てていきます。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


慎重な取引が続きました。

 

10月11日の利益 +56,000円

10月の総利益 +503,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る