2015年5月11日 トレード日記

昨日の相場の動き


下落トレンドの流れになりました。


 


2016 5 11


 


やはり、そろそろ高値感が出て、売られる展開になりました。


108.71円を突破して下落も進みましたね。


LINEのつぶやきリアルタイム配信は、揉み合い相場の中で手を出したため苦戦しました。


もうちょっとわかりやすい場面でのエントリーを心がけます。


 


相場展開の予想


大きな目で見れば、レンジの動きと見ています。


うねりを出しながらチャートを描くでしょう。


 


細かく見ると、もみ合った108.71円ラインに注目です。


少し下を見れば107.97円付近です。


狭いレンジならこの間、大きければ107.45円~109.43円を見ていきます。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 5 11


 


今週はおとなしめですね。


株の取引しています。


 


トレード結果株2016 5 11


 


ささっと利食いをしたトレードでした。


 


追記


舛添都知事の海外出張費の高額問題、これは明らかにやり過ぎですよね。


他の県の知事と比べるとその違いは乖離しすぎています。


東京は世界の注目都市といっても、1回の出張で5000万超えるとは、ちょっとおかしいです。


お金を自由に動かせる立場になると、おごりがでるのでしょうか?


 


私が都知事になったら、、、、スイートルームは遠慮しますが、その次のクラスは喜んで泊まります。


まあ、こんな器では務まりませんね(^_^;)


 


なお、今日は外出で多忙のため、トレードが激減するかもです。


 


5月11日の利益 +11,812円


5月の総利益 +104,038円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る