2015年11月18日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 11 18


 


FOMC時は大きく動きましたが、トレンド形成には至っていません。


上抜いていく傾向があるのですが、踏みとどまっていますね。


今日もブレブレの展開ではないかと見ています。


ボラティリティーの拡大でうねりを大きく描くというイメージです。


 


そして、そろそろビッグトレンドが出てきそうな予感です。


テクニカル的には上昇ですが、下落もあるのではと見ています。


チャイナショック並の動きが出てくる可能性も個人的にはあると思っているので、


注意して取引したいところです。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


第1手法からです。


 


2015 11 18s


 


変わらず昼ごはん代ほどの利益しか出せていません。


第4手法です。


 


2015 11 18d


 


こちらも夕ご飯代です(^_^;)


株のトレードも昨日はしました。


 


2015 11 18k


 


最近は株で利益を得ている感じですね。


 


自動車業界では、自動運転の車の開発が話題になっています。


映画の世界が現実にここまできたか、と思い知らされます。


ですが、パリの同時多発テロで感じたのですが、


自動運転の車、テロに使われやしないかと。


使われれば、自爆テロでなくても、車に目的地をプログラミングして爆発させるだけ。


文明の利器と犯罪は、いつも隣り合わせだと考えさせられます。


 


11月18日の利益 +24,849円


11月の総利益 +162,616円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る