2016年3月1日 トレード日記

昨日のドル円は、強い上昇トレンドとなりました。


 


2016 3 1


 


昨日も乱高下でしたね。


毎日気が抜けない展開です。


昨日はまさに注目ライン上での動きが見られた展開でした。


下落の112円、上昇の113.15円が意識されましたね。


 


このまま上昇が続けば、115.00円まで見れますが、


私はもっと先を見ていて、116.30円付近まで可能性を見ています。


下落は113.15円ラインまでです。


 


ただ、上昇を見ていると言っても、今日にでも達成というわけでなく、


大きな乱高下の中でどう動いてくるかを見極めて、戦略を変えていきます。


 


では、昨日のトレード結果です。


第1手法のみです。


2016 3 1d


2016 3 1d-2


 


月初で忙しかったのにトレードに走りました、


ですので、今日はおもいっきり控えます(^_^;)


 


元プロ野球選手、清原容疑者の薬物報道は毎日続けられています。


同じく依存症にはギャンブル依存症があります。


パチンコや競馬のギャンブルやりたさに犯罪まで手を染める場合もあります。


アルコール依存や薬物依存と違って、ギャンブル依存は一見病気だとわかりません。


これがまた厄介なことになっています。


もちろん、FXなどの投資もギャンブルではないのですが、依存症になる可能性があります。


ポジポジ病や資金管理は徹底して行うべきと肝に誓いましょう。


 


3月1日の利益 +19,500円


3月の総利益 +19,500円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る