2016年3月22日 トレード日記

昨日の相場の動き


大きなレンジ相場となりました。


 


2016 3 22


 


乱高下です。


このところ、月曜は抑えめに動き、火曜は大きく、という感じが続いています。


乱高下の原因は、知っての通り、ベルギーの同時テロです。


これほどの大きい事件が起きてもテクニカルはある程度意識されて動いています。


その後の戻しは結構強烈です。


 


相場展開の予想


昨日注目していたライン、112.30円付近をもみ合っています。


この動きの決着がつくまで様子見が無難です。


 


その後、上に抜ければ113円まで見ていきます。


下へ戻れば小さなトレンドを発生させながら、大きなレンジを描きそうです。


どちらかと言うと、上に抜けたほうがトレードはしやすくなります。


 


トレード結果


第1手法のみです。


 


 


 


トレード結果2016 3 22


 


今週は本業忙しく、トレードできていませんね。


株の取引しています。


 


トレード結果 株2016 3 22


 


無難に利益が取れました。


さらに配当金が出ています。


トレード結果配当2016 3 22


 


こちらはいつもどおりです。


 


追記


ベルギーの同時テロはかなりの衝撃でした。


パリ同時多発テロから数ヶ月、まだ気が緩んだとは思えない状況での出来事でした。


しかもパリのテロの実行犯が捕まった矢先の事件です。


国防はテロに目は配っているが、ゼロには出来ない、被害を最小に抑えるだけ、


という認識のほうがよいかもです。


 


今年の日本でのサミット、将来にはラグビーワールドカップ、東京オリンピック、など、


私達個人ができる防衛って、何があるんでしょうか。


 


3月22日の利益 +15,276円


3月の総利益 +304,478円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る