2016年5月5日 トレード日記

昨日の相場の動き


レンジ相場となりました。


 


 2016 5 5


 


 やはり雇用統計前、あまり大きな動きはありませんでしたね。


大きく下がった時も、結局戻りになり、その後は細かく推移しています。


やりにくい相場が続いています。


そろそろ再び大きな動きが出てくる予感です。


 


相場展開の予想


先にも書いたとおり、雇用統計前までは落ち着いた動きが見られるでしょう。


突発的な動きは有るかもしれませんが、元に強引に戻すような展開が考えられます。


GW中で、積極的にトレードしたくなりますが、ここはグッと抑えて、雇用統計まで待ちましょう。


想定レンジを超えてきたら、仕掛ける感じでいきましょう。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 5 5


 


こんな相場なんで、無理しないでトレードしています。


 


追記


サッカーの日本代表の岡崎慎司選手所属のプレミアリーグ、レスターが優勝を決め、


連日スポーツニュースで話題になっています。


選手全員に海外旅行、ベンツをプレゼントなどかなりの大盤振る舞いですね。


ブックメーカーでは、リーグ開始前のオッズは5000倍。


まさかの優勝でした。


優勝チームがトップ4チームほどに限られている、あの、プレミアリーグでさえもこんな大番狂わせがあります。


 


相場の世界では、しょっちゅうダマシや予想だにしない動きが出てきます。


5000倍という払い出しが起きないように、きちんとリスク管理は取っておかねばいけませんね。


 


5月5日の利益 +9,950円


5月の総利益 +60,972円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る