2016年5月6日 トレード日記

昨日の相場の動き


レンジ相場となりました。


 


2016 5 6


 


雇用統計発表で指標が悪く、下がりましたが、


何のことはなく元に戻しました。


想定範囲内の動きで収まっています。


期待していた大きなトレンドは出ませんでしたね。


 


相場展開の予想


レンジ内での動き、引き続き来週の頭まで続きそうです。


とにかく下値の106.24円、上値の107.45円を超えてくれば、大きなトレンドが出そうです。


少し引いてみてみましょう。


 


2016 5 6-2


 


一時105円台になったものの、その後は水色のレンジ範囲内での動きが読み取れます。


とは言っても、短い足ではトレンドが出ているのでトレンド戦略もOKです。


ただ、それほど積極的にトレードしなくてもよい状態です。


チャンスを待つという感じでいいと思います。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 5 6


 


 


難しい相場なんで、突っ込んだトレードはしませんでした。


株の取引しています。


 


トレード結果2016 5 6


連休の合間にちょこっとだけという感じです。


 


追記


ウインドウズ10の無償アップグレード期間が今年の7月30日までと決まりました。


MT4を使っているユーザーは、OSはウインドウズを使っている方がほとんどですよね。


アップグレードすべきか迷いましたが、調べると、7のサポートは2020年の1月まで。


さすがにそれまではPCを買い換えると思うので、アップグレードはしなさそうです。


もし詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。


 


5月6日の利益 +11,854円


5月の総利益 +72,826円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る