2016年5月23日 トレード日記

昨日の相場の動き


下落トレンドになりました。


 


2016 5 23


 


想定レンジを超えてきていますね。


やはり、ちょっと読みづらい相場です。


大きな波を形成しているという感じでしょうか。


トレードしやすい動きはサミット後かもしれません。


 


相場展開の予想


109.55円付近が売り買いの攻防になってきそうです。


短い足では、この付近で乱高下して来る感じです。


その後、下を試すか上を試すか、見極めたいところです。


上に行くようなら、110.41円付近、下へ行くようなら、108.71円付近まで見ます。


 


トレード結果


第1手法のみです。


2016 5 23d


 


少なめの利益が続いています。


 


追記


熱戦が繰り広げているバレーボールのオリンピック最終予選、今までとちょっと違うベンチの光景を見ました。


なんとタブレット操作で、タイムアウト、選手交代、ビデオ判定の要求、をするようになったのです。


 


ヨーロッパでは、当たり前になりつつあるそうなのですが、明らかに戸惑う光景もありました。


デジモノが操作できない監督は、監督になれないということもあるわけです。


まあ、監督のそばで、操作するスタッフがいればよいことですが、


スポーツの世界は、トレーニングも、試合も昔と段々と変わってきていますね。


 


スポーツは科学だ、というのはもはや当たり前のことになってきています。


そのうち、球技は機械判定が当たり前、


格闘技さえも機械判定になったりする時代もくるかもしれませんね(^_^;)


 


5月23日の利益 +6,005円


5月の総利益 +160,597円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る