2016年6月20日 トレード日記

昨日の相場の動き


下落の展開になりました。


 


2016 6 20


 


ギャップを開けて始まった相場は、徐々にその間を埋めてきました。


細かいローソク足の動きのように見えますが、


昨日の相場幅は約1円。


かなり動いています。


上昇の動きを匂わせてからの下落、一筋縄ではきませんね。


 


相場展開の予想


幅広いレンジ、103.50付近~104.82付近までを考えます。


レンジのラインはどちらかが弱かったりするものですが、


今回のラインは、両端ともに強そうです。


つまり、破ってくれば、かなり大きな動きが出てくると見ています。


イギリスでの国民投票を前にして、強引な動きも予想されます。


細かい利食いの方がよいでしょう。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 6 20


 


最近では少なめですね。


なんか昨日は暑くてトレードに集中出来ませんでした。


 


追記


舛添元都知事は辞職しましたが、また新たな問題が吹き出ています。


都議会のリオオリンピックの視察の経費見積もりです。


一人あたり、1泊15万円の宿泊費、そして約30人の大所帯です。


 


このメンバーは、舛添元都知事の不正疑惑のための追及委員会、


百条委員会の設置を反対したメンバーがもれなく入っています。


恥ずかしい限りです。


結局周りもか!、というこの体制。


もしかしたらら、都議会の解散も必要だったのかもしれません。


視察は開催中でなく、直前や後でも良い気がするのですが、あなたはどう思いますか?


 


6月20日の利益 +6,750円


6月の総利益 +276,342円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る