2016年6月24日 トレード日記

昨日の相場の動き

ご存知の通り、大乱高下になりました。

 

2016 6 24

 

1日で7円以上の動き、一時100円を切る動きが出ました。

瞬間的には3分で4.5円ほど動きました。

見ていて怖かったです。

有識者、アナリスト、専門家の予想は、ほぼ100%、イギリスのEU残留だっただけに、

そのショックも大きかったです。

もちろん私の予想もはずしています(^_^;)

夕方からの相場ではどうなることかと思いましたが、今のところは落ち着いています。

 

相場展開の予想

昨日の相場展開の予想で、もし100円後半でポジションを持っていたら、

利食いでいいと思います。

 

下落の目先は100円という節目です。

ここは、そう簡単には破れないと思います。

そして、上目線なら103.64円まで見ます

上はかなり厳しいですが、余波が食い止められれば、乱高下の水準に戻ることも考えられます。

ただ、落ち着くまでトレードはしないという方向で良いです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016 6 24-2 トレード結果2016 6 24-3 トレード結果2016 6 24-1

 

利益は取れたのですが、かなり苦戦しました。

一時スプレッドが50pipsという、わけのわからん事態も起こりました。

夕方以降落ち着いてきたので、積極的に参戦したのですが、

スプレッドの広さにやられた感が強いです。

 

追記

ちょっと様相が激変しています。

少し長期的に見ると、100円割れは確実に起こしてくる状況ではないでしょうか。

日銀の介入もあるでしょうが、一時的なものと見ています。

 

昨日のポンドの振れ幅は27円。

2700pipsって。。。。。。 まあ、一発で退場ですよね。

 

あなたは大丈夫でしょうか?

これが相場の怖いところです。

いや、まだ本震は来ていないかもしれません。

リスク管理は十二分にしておきましょう。

 

6月24日の利益 +41,880円

6月の総利益 +348,772円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る