2016年7月18日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場になりました。

 

2016 7 18

 

スタートは大きなギャップからスタートでした。

その後、レジスタンスライン、106.05円付近で抑えられている状態です。

この状態だけ見ると、すぐに上抜けと考えたいですが、

そういうわけでもないところが、マーケットの難しさです。

 

相場展開の予想

この106.05円ラインは、かなりのキーポイントで、

ここを明確に抜けると、さらなる上昇が一気に押し寄せてきそうです。

109円台まであると見ています。

逆にジリジリとした展開で抑え続けられるようだと、

上昇への気力がマーケットにも消え失せて、

下落へと向かい始める感じもあります。

 

ここ数日が勝負です。

と言っても、私たちは、ここで無理に勝負する必要はなく、

どう決着がつきそうか、見届けてからエントリーしていけばいいです。

いつでもどこでも、毎日トレードしようと思うのは、負ける、第一歩です。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016 7 18

 

私は結構無理してトレードしてますね(^_^;)

いずれ、このスタイルも変えようと思っています。

 

追記

明日は個人レッスンがあるため、トレードはほぼやらないと思います。

暑い毎日で、やる気も削がれますが、利益をしっかり出してもらうために、

生徒さんにも頑張ってもらい、私もいつものように全力で教えていきます。

だるさでトレードもいい加減になりがちです。

しっかりと、自己管理していきましょう。

 

7月18日の利益 +9,050円

7月の総利益 +346,817円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る