2016年8月8日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇の流れになりました。

 

2016 8 8

 

やはり102円超えをしてきました。

ある程度強い伸びが全体的に出ています。

ここからはちょっと難しそうですが・・。

 

相場展開の予想

102.60円辺りで一旦戻っています。

昨日ココらへんで逆張りで、line配信をしようと迷ったところです。

このラインを明確に超えてくるようだと、次のターゲットは、103.35円付近です。

ここまでは伸びていれば、順張り、買いでよいでしょう。

戻しても102円ちょうどあたりと見ています。

オリンピックの成績のように、グングンと加速していきそうな感はあります。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016 8 8

 

こちらの成績はいまいちです(^_^;)

 

追記

オリンピック、ついに体操団体で金メダルを取りました。

会場のブラジルの異常な応援ぶりなど、

予選の低迷で色々言われていましたが、その経験が逆に活きた形でしたね。

 

そして、凄いのが、今のところの柔道の男女とも全階級のメダル獲得です。

柔道自体が世界のスポーツに発展し、競技人口が非常に多くなりました。

ルール変更や審判の判断基準が常に改正され、発祥国の日本はいつも振り回されてきましたが、

銅メダルが2人出る競技とはいえ、素晴らしい躍進ぶりです。

惨敗のロンドン五輪から見事な復活でした。

この調子で、全階級メダル獲得、みたいものです。

 

8月8日の利益 +4,400円

8月の総利益 +60,931円

 

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る