2016年8月26日 トレード日記

昨日の相場の動き

一気にブレイクし、爆上げになりました。

 

2016 8 26

 

FRB議長の発言から、乱高下して、その後は一気に上昇しています。

なかなかの動きでしたね。

今までくすぶっていたので、その反動も出た感じです。

乱高下の後に、100.50円超えが明確になったので、ロング。

「LINEのつぶやきリアルタイム配信」どおりになり、

ガッツリ利益を取れたと思います。

 

相場展開の予想

さて、2円近く動いたここからが本番です。

101.70円をサポートできれば、102円も難しくない状況になってきました。

大きく見れば、102.50円付近までみても良さそうです。

101.70円をサポートできない場合、100円台まで下がる可能性もあります。

ですが101.22円ぐらいまでには収まりそうです。

ダイナミックな動きをしてきているので、ここ1週間のようなトレードとは切り離してやるべきです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016 8 26

 

これだけ動いたのですが、利益は取れませんでした。

今週の動きに慣れてしまったため、乱高下の動きにちょっと追いついていなかったというのが原因です。

 

追記

停滞していたと思ったら、急に動き出し、その動きは乱高下して、

多くのトレーダーを振り回しています。

相場は生き物というのが、今回の値動きを見ていたらわかったかと思いましたが、どうでしたでしょうか?

 

8月26日の利益 +6,650円

8月の総利益 +147,221円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る