2016年9月6日 トレード日記

昨日の相場の動き

急落の流れになりました。

 

2016 9 6

 

アメリカのISM非製造業景況指数が、ネガティブサプライズとなり、急落しています。

これだから、相場はわからない、というような感じです。

今週はなかなか難しい相場となるかもです。

 

相場展開の予想

日本時間の朝に再度急落しています。

101円を割るかどうかがポイントです。

そう簡単には割らないとは思いますが、今週の相場は想定外が多いので、わかりませんね(^_^;)

一方、盛り返して上昇してくれば、102.70円ぐらいまではあります。

ボラティリティーが大きい相場です。

見極めてエントリーしたいところです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016 9 6

 

苦戦しながらも利益確保です。

 

追記

マニアっぽい話で恐縮ですが、少年漫画の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の連載が終わります。

40年間、連載を続けたという、ギネス認定の漫画です。

時代を追っていった緻密な取材、強烈なキャラクターなど、一時代を築いた漫画でした。

コミックスは200巻、まさに金字塔ですね。

 

すごいのがその40年間、一回も連載を休まなかったということです。

漫画家というのは、連載の締め切りに追われたり、不規則な生活になるので、

人気マンガともなると、一時休載や急病で連載が止まることがあります。

それが一回もないというのは、驚きです。

 

漫画界の鉄人、秋本治さん、

セミリタイアしてゆっくりと休んで、特別読み切りをたまに描いてもらえると嬉しいですね。

 

9月6日の利益 +15,190円

9月の総利益 +65,993円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る