2016年10月20日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 

2016-10-20

 

V字回復となりました。

目先の下落方向の思惑とは別に、早くも上昇しました。

なんとも難しい相場ですが、目論見が外れれば、次の戦略を立てていくだけです。

 

相場展開の予想

ポイントのラインは水色のライン、104.15円付近となります

ここまでは上昇しても叩き落されるでしょう。

全体的に上昇ということを考えていれば、早いうちに抜けてくるかもしれません。

何れにせよ、トレンドラインの裏側でもあり、注目が高い攻防が起きそうなところであることは意識しておきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-10-20

 

毎日こんなもんですね。

 

追記

昨日は日本のスポーツ界でいろんな記事が目につきました。

  • 当たり年とも言われるプロ野球のドラフト会議、
  • 伊調馨選手の国民栄誉賞授与式
  • そして、元ラグビー日本代表選手、監督の平尾誠二さんの死去

 

特に平尾誠二さんの死去の話は衝撃でした。

同志社大→神戸製鋼の連覇記録を見てきたリアル世代、

当時、肉弾戦のスポーツのラグビーの中でなんて頭も体もスマートな選手なんだと感じていました。

その後もスポーツ界で活躍されてきた第一人者です。

死因も死去した場所さえも発表されていないのが、平尾さんらしいところかもしれません。

ご冥福をお祈りします。

 

10月20日の利益 +8,700円

10月の総利益 +135,010円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る