2016年10月21日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2016-10-21

 

ポイントライン、104.15円で折り返しています。

ここはちょうど逆張りポイントでしたね。

切り返しは、かなりの確率で考えていたので、素直に乗った方はきちんと利益が出たはずです。

「LINEのつぶやきリアルタイム配信」は配信し忘れました(^_^;)

 

相場展開の予想

日足を見てみましょう。

 

2016-10-21-2

 

しばらくはこの水色のラインの間を推移していました。

ここで、また戻される展開もありますが、そろそろ、上へブレイクしてきそうな感じです。

これが、数日言っていた「緩やかな上昇傾向を描きそう」という理由なのですが、

1時間足では、まだ下落の余力が残っているので、ロングで持つのはまだ早いです。

11/8に大統領戦があるので、そこまでは、まだ動いてこない可能性もあります。

ここはかなりのビッグイベントなんで、その動きには注意していきたいところですね。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-10-21

 

仕掛けに失敗して、それほど取れていません。

プラスなのでこれで良しとします。

 

配当金入っています。

 

20161022

 

いつも通りです。

 

追記

フィリピンのドゥテルテ大統領の発言が物議をかもしています。

「アメリカと軍事、経時的にも決別する」

と言い切りました。

 

これすごいことです。

 

トランプ氏のアメリカの大統領戦での発言も大胆ですが、

もしトランプ氏が大統領になってもこんな発言はしてこないはずです。

それぐらいインパクトがあります。

 

国と国との外交は、のらりくらりが多いので、これぐらいはっきりしているといいという見方もありますが、

あまりにも○と×がはっきりし過ぎてますね。

これからも要注目人物となりそうです。

 

10月21日の利益 +12,220円

10月の総利益 +147,230円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る