2016年10月28日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場からの急展開となりました。

 

2016-10-28

 

高止まりから急落しましたね。

私はとっくに寝ていたので、次の日になりビックリでした。

相場というのは、何がキッカケで急展開になるのか、本当によくわからないものです。

 

相場展開の予想

戻されはしましたが、これから下落展開に移行するかというと、そうでもありません。

まだ上昇の目は残っています。

104.50円を切るようならショートで攻めてよいでしょう。

それまでは、また振り幅大きくレンジで動くような展開がしてなりません。

105.05円ぐらいまで上昇は見ておきます

 

トレード結果

第1手法のみです。

2016-10-28d

 

出入りが激しいです。

なんとかプラスでした。

まさかの動きにやられましたが、こういう時も当然あります。

 

追記

プロ野球の日本シリーズ、日本ハムファイターズが日本一になりました。

ペナントレースの奇跡の15連勝から最後は粘って競って優勝を手に入れ、

クライマックスシリーズもアドバンテージを受けて危なげなく勝ち上がり、

接戦の日本シリーズも見事な采配で頂点をつかみ取りました。

今年の日本シリーズは面白かったです。

3戦目からの接戦は見ごたえあり、ちょっとした展開から流れが傾くというエキサイティングな試合、

十分に堪能しました。

カープ女子という言葉も流行り、来年の3月にはWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)が開催されます。

世界一奪還へ向けて、選手も頑張って欲しいし、野球にまた注目して欲しいですね。

 

10月28日の利益 +6,760円

10月の総利益 +183,320円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る