2017年4月14日 トレード日記

昨日の相場の動き

下落トレンドの流れになりました。

 

 

商い薄いながら安値ブレイクしてきました。

昨日は値が飛んだり、スプレッドもちょくちょく広がったりでやりにくかったですね。

それでもレジスタンスラインは破ってきてきました。

下方向への強い力が感じられます。

 

今週の動きをおさらいです。

 

 

今週に限って言えば、下落トレンドです。

中期トレードでかなり利益が取れた相場でしたね。

 

相場展開の予想

通常なら、107円台まで中期では狙っていきたいところですが、

週明けは、イースター休暇で、オセアニア市場、ユーロ市場が休場です。

金曜と同じような動きが乏しく、ある時には発作的に動きが激しく、ダマシも当然出て来ます。

加えて、北朝鮮は相変わらず緊張状態、

日曜は、トルコの大統領権限のレベルを上げるかどうかの国民投票で、大きな窓明けからスタートも考えられます。

おとなしくしている方がいいかもしれません。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

私はおとなしくしてました。

 

追記

「ここまで下がることは予想してましたか?」

と質問で聞かれることがあります。

 

このことについては、昨年書いています。

ちなみに、30%下落は先月中に達成、そして、今週、50%下落に達しました。

異常な動きは収束されてきました。

 

そして、来週は、いよいよフランス大統領選挙です。

持ち直すのか、まだまだ下落が進んでいくのか、不明瞭ですが、

緊張の場面は続いていきそうです。

 

4月14日の利益 +4,300円

4月の総利益 +103,360円

 

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る