2017年7月3日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 

 

誰が見ても上昇です。

ギャップを空けて下落で始まりましたが、その後、一方的上昇になりました。

1.5円ほどの上昇で113円台に入ってます。

これで完全に上に抜けてきました。

アメリカ市場、休日の前に強引な急激な動きです。

 

相場展開の予想

この勢いなら、テクニカル的には114円台も見えてきています。

ですが、なんか嫌な感じがします。

ただの第六感で、全く根拠はないのですが・・・。

とりあえず、上は114.30円まで、下落は112.65円ぐらいまでを見ますが、

今日はアメリカ独立記念日の休日ですので、動きは短い足の突発的な動きのみでしょう。

トレードするには向かない日です。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

全くと言っていいほどダメでした。

忙しくてトレードできなかったという理由もありますが、指を加えて上昇を見ていた感じです。

 

追記

東京都議会議員選挙で都民ファーストの会が圧勝で自民党惨敗となりました。

都民ファーストに付いた公明党ですが、国政では自民党と連携は解消せず、

これからどうなっていくのか注目です。

 

ただ、今までの都政の中で、1番透明性があるものにはなるでしょう。

自民党の石破氏のコメント、「都民ファーストが勝ったのではなく、自民が自滅したんだ」

何より重い言葉です。

 

安倍首相のここ最近の言動、素人の私が見ても疑問が残ります。

独裁政権ではありませんが、首相が全面に出る政治は、現代では通用しない気がするのは、

私だけでしょうか?

 

7月3日の利益 +2,650円

7月の総利益 +2,650円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る