2017年4月24日 トレード日記

昨日の相場の動き

大変動相場となりました。

 

 

150pips以上窓を開けるという大変動となりました。

その後は窓を埋めつつある相場でした。

やはりなかなか見ない急変動で、

思いっきりプラスになったトレーダーもいる一方、

大損したトレーダーも結構いたようです。

今回ポジションを週末に持つのは大変危険だったのに・・・・です。

 

丁半博打でトレードをやるなら、やらないほうがよっぽどマシです。

私なら、いらない金があったら競馬につぎ込むでしょう。

トレードで利益を出すようにするなら、それぐらいの覚悟を持つべきです。

 

相場展開の予想

下落の後、反転し始めています。

注目ラインは110.15円付近と109.95円付近です。

このラインがサポートやレジスタンスになり、

ブレイクを繰り返して大きなレンジに変化すると言う見方です。

ターゲットは、下落なら109.55円付近、上昇なら直近高値110.53円付近まで考えておきます。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

朝寝坊で初動を逃しました。

かなり痛かったです(^_^;)

 

追記

今日は、北朝鮮の軍創建記念日で、核実験があるのでは?と盛んにニュース、ワイドショーで取り上げられています。

「いつミサイル発射でその時我々はどうすればよいか?」

ナンセンス極まりありません。

こんな緊張時に攻撃してくることまず普通にありえないからです。

 

防御が緩んだ、注意の目がそれた時に不意打ちするのが、弱者が強者に牙を向ける大きな方法です。

さすがにそこまで北朝鮮も馬鹿ではありません。

むしろ色々と危ないのは5月です。

そう言っていて、空からミサイル降ってきたら、どうすることも出来ませんが・・・・。

 

4月24日の利益 +9,800円

4月の総利益 +180,635円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る