2017年6月28日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

直近高値はやはり重いです。

ですが落ちることもありませんね。

 

ところで、昨日はよくあるレンジなんですが、ちょっとおもしろいチャートだと気づきませんか?

 

よく見ると、左右対称的な動きをしています。

ここまできれいなものは少ないですが、こういうケースはよく見られるので、

注意して見ておくといいかもしれません。

 

相場展開の予想

煮詰まってはきています。

次に上値を試せば、一瞬でも112.40円付近の高値は更新しそうです。

ただ、その後順当に上昇するかというと、まだ、わかりません。

111.55円ぐらいまでの下落は考えておきましょう。

今日はアメリカで四半期GDPなどの大きな指標があります。

今までの動きが否定される動きも出るかもしれませんので、注意したいところです。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

一昨日から昨日にかけて、個人的に勝負の相場と思ってトレードしましたが、

思うようにいきませんでした。

まあ、これがマーケットというものです。

マイナスにならずに済んだことでOKとしておきます。

 

追記

今年の夏は例年にも増して暑くなる予報となっています。

気温40℃なんてこともあるのでしょうか?

このぐらいの気温になると、害虫も活動しなくなります。

人間は、かろうじて文明の利器で対抗しますが・・・・

相場予想のように外れてくれるとありがたいですね^^;)

 

6月28日の利益 +12,300円

6月の総利益 +192,740円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る