2017年9月4日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

北朝鮮の水爆実験の影響でやはり大きなギャップで始まりました。

久しぶりに大きなギャップです。

ただ、その後は、落ち着いてレンジ推移です。

普段より値幅は大きかったので、それなりにチャンスはあったでしょう。

 

相場展開の予想

注目ラインは109.75円、下は109.50円辺りです。

このラインをどう超えてくるかという展開を考えます。

少し動きが出てくる日となると思われます。

このラインのブレイク戦略をまずは考えていきましょう。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

前回のトレード日記で書いたとおり、控えていましたが、取れるところは、取れましたね。

 

追記

沖縄でプロポーズ直後に橋から転落して死亡するという、なんとも残念なニュースがありました。

男性がプロポーズして、女性が承諾した後に、

ふざけて橋の欄干超えておどけていたことが原因だそうです。

お酒も入っていて、非常に危険だったことでしょう。

 

プロポーズが決まった浮かれが招いた悲劇ではありますが、なんとも言えない気分ですね。

その気持ち、わからないでもありません。

 

ただ、1番思うのは、目の前でフィアンセが橋から落ちていく姿を見て、

その後死亡が確認されたことを一部始終見ていた女性です。

心の傷は深いものになりそうです。

周りのケア、とても大事になりますね。

 

9月4日の利益 +6,150円

9月の総利益 +17,540円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る