2019年6月3日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

レンジ相場ではありましたが、上下幅は50pipsほどはあり、それなりにトレードしやすい状況ではありました。

落ち着いたようには見えますが、小休止と言った感があります。

これから、まだまだ大きな動きが起こりそうです。

 

相場展開の予想

引き続き107円の中盤までは考えておきます。

108円を確実に切ったら逆張りを少し考えていきます。

下がりすぎと言った感じもあるかもしれませんが、それは短期での見解です。

中期~長期で見れば、下落はかなり進むのではないかと予想しています。

世界的な同時暴落にならなければよいのですが、今のところは少し危険を感じています。

テクニカルで言うダマシであって欲しいと思う半面、トレードでは一方向の下落はやりやすいので、

そっちもありと思うのはトレーダーの本心かもしれません。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

昨日は体の調子が悪くトレード自体も控えめでした。

 

追記

連日の全仏オープンテニスの話題で申し訳ないのですが、

錦織選手が2戦連続のフルセット大逆転勝ちです。

粘りというかなんというか、ちょっと、あの勝ち切るスイッチの入れ方がよくわかりません。

次の試合は今夜すぐで、あのクレーコートのキング、ナダルです。

体力的に分が悪く、かなり厳しい戦いになるとは思いますが、なんとか善戦はして欲しいものですね。

 

6月3日の利益 +1,550円

6月の総利益 +1,550円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る