2020年11月25日 FXトレード実践結果

2020年11月25日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

特別な大きな動きはありませんでした。

落ち着いた動きは拍子抜けです。

上下幅は40pipsに満たず、トレードチャンスもあまりないような感じでした。

他通貨でのトレードを検討すべきだったということです。

ちなみに、暗号資産(仮想通貨)が、また急上昇しています。

どの通貨も上昇というわけではありませんが、テクニカル分析がある程度出来るのなら、狙ってみるのも一考でしょう。

 

相場展開の予想

今日から週末まで、アメリカでは感謝祭ということで、市場での動きは活発化はしません。

ですので、トレード自体を今週は控えてもいいでしょう。

急騰急落も考えられますが、しばらくすると、元に戻るというようなことも起きやすいです。

 

上記に書いたとおり、トレードが好きということなら、暗号資産(仮想通貨)等のトレードでもやるほうがいいでしょう。

最近はMT4でもトレード出来る環境が整ってきました。

ただし、それでも、値動きの荒さもあり、勝手は結構違うので、十分に気をつけてトレードするようにしておいた方がいいです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


今週最後のトレードになるかもしれないということで、少ない動きながらも積極的にトレードしました。

 

11月25日の利益 +25,000円

11月の総利益 +539,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る