2021年2月25日 FXトレード実践結果

2021年2月25日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

想定していた106.20超えで一旦は推移しましたが、少し落ち着きを取り戻しました。

やはり、ラインで捉えるより、ゾーンで捉えていたほうがよかったということです。

これは、それだけ注目されていたラインということで、ストップ刈りなどの思惑もあり、ブレたと思われます。

こういうことは、よくあります。

ライン分析はライン頼みだけではなく、ローソク足のヒゲや遡った高値安値なども加味したゾーンで考えることも必要になることもありますので、注意しましょう。

 

相場展開の予想

今日は、週末と月末が重なる日ですので、強引な動きも見られそうです。

日足で見ると、高値更新を続けているトレンド中ですが、今日は下落の出番と考えています。

105円の中盤まで下落をしてもおかしくはありません。

ちょっと大胆ですが、なんならもっと下げていくイメージも持っています。

もし、先日の高値を超えてきても、戻される売り中心のトレードで攻めていきたいところです。

あまり大胆な予想過ぎると、逆方面にいったときに対処できないので、もし、上昇なら、106.70円ぐらいまではあることを少しだけ考えておくとよいでしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


本業が忙しかったのと値動きのない時間帯でのトレードで、微益となりました。

 

2月25日の利益 +10,000円

2月の総利益 +590,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る