2021年4月15日 FXトレード実践結果

2021年4月15日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

ほぼレンジとも言えます。

上下幅は35pipsほどですから、見た目のチャートの動きより動いていないという感じです。

目標ラインに届くか届かないかというところで、折返し気味になっています。

気になるのは、上下ににヒゲが多いローソク足が多いところです。

これは、特に下ヒゲが多いというのは、下向きは少し嫌がっているような感じを受けます。

結果的には、トレード向きではない相場が2日間続いたということになります。

早々と見切りをつけて他の通貨ペアでのトレードでが賢明でした。

 

相場展開の予想

目標値を一旦達成しましたので、下落もこれ以上は簡単には進まないでしょう。

また、上記のように下ヒゲがが多いローソク足からも進みにくいと言えます。

上昇に転じていくことが考えられます。

ただ、その上値もまだ重いと見ています。

109.30円あたりを超えてくれば、本格的なトレンドが出るかも知れませんが、そうでなければ、継続的な上昇トレンドはキツイでしょう。

振れ幅が大きな大きなレンジを描くというところを見立ています。

トレードするには、ちょっと難しい相場が続いているので、やはり他の通貨ペアでのトレードか、トレード自体を控えておくという選択肢がよいとは思います。

 

トレード結果

第1手法のみです。


昨日の動きからでは、この成績で仕方がないです。

 

4月15日の利益 +17,500円

4月の総利益 +385,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る