2021年8月27日 FXトレード実践結果

2021年8月27日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

狭いレンジから少し広がった感じです。

それでも動きは鈍く、想定外の動きが出てもいいとは思っていたのですが、きっちり想定範囲内に収まっています。

今週は難しく、思ったほど動いてこなかったので、かなりトレードはやりにくかった印象があります。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、という酩酊状態のオジサンみたいな相場になりました。

逆に言うと、ラインやレンジをしっかりと見極められれば、それなりに利益は出せたとは言えます。

ただ、すべての相場を攻略しようとは思わずに、得意な相場だけを取っていくスタンスが、無駄な損失を出さずに済みます。

積極的にいけばリスクは必ず出てくるものです。

 

相場展開の予想

今週は、しびれを切らして、大きく動いてくると見ています。

前々から注意している下落が、そろそろ仕掛けられるのでは、という感じです。

週末には、雇用統計が控えていて、ここで、大きく動いてくる予想は他のトレーダーと一緒です。

もしくは、1週ずれて再来週あたりに本格的に動く可能性もあります。

 

まずは、109.80円のラインをどうこなしてくるかに注目です。

下落で109.50円ぐらいまで、逆に上昇なら、直近の高値110.23円付近を再度注視していきます。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です

 


久しぶりに1日にかけてトレードをしました。

 

8月27日の利益 +79,000円

8月の総利益 +656,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る