2021年11月12日 FXトレード実践結果

2021年11月12日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

下落トレンドとも読み取れますが、始値と終値がそれほど離れていないので、レンジとしています。

上下幅は約50pipsですが、最高値と最安値でのエントリーができなければ、20pipsにも満たないでしょう。

第一段階の想定内で推移しています。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

下落トレンドからの上昇転換という激しい動きになりました。

この上昇には、なかなかついていけなかったと思います。

私もただただ見送る場面が多かったです。

その後は小さなレンジで思うように取れずにと、難しい1週間でした。

逆に今週は全体的に落ち着いた動きになり、再来週あたりから、また大きく動いてきそうな気配があります。

 

相場展開の予想

あの強烈な上昇から反動で、なかなか戻ってこないところを見ると、まだある程度の上昇は見ておいたほうがいいでしょう。

ただし、高値更新というわけではなく、やや落ち気味になってからの、ミニ上昇トレンド、という形がメインと考えています。

 

週の初めは、引き続き、113.80円付近の動きに注目です。

窓開けで下落すれば戻してきても、ショートを狙うチャンスかもしれません。

上昇で始まった場合は、レンジ形成をイメージしています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


決め打ちのトレードで利益を出しました。

 

11月12日の利益 +82,500円

11月の総利益 +437,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る