2021年12月24日 FXトレード実践結果

2021年12月24日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

最大上下幅は、約30pipsありましたが、始値あたりと終値のやや大きめのローソク足の差ですので、実際は10pipsにも満たない、トレードしてはいけない相場になりました。

加えてスプレッドも広がっていたので、トレードしていたという人は、ほとんどいなかったのではないでしょうか?

クリスマスらしい動きだったと言えるでしょう。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

動いてきたのは2日めぐらいです。

それも、陽線が続いた三兵を除けば、動きはほぼなかったに等しいです。

それぐらい動きが鈍かったので、トレードするに値しない週だったと言えるでしょう。

これから本格的な年末年始を迎えますが、このような相場になったらトレードは、やはり中止すべきです。

 

相場展開の予想

しばらく様子をみたいです。

中期的には下落を見ているのですが、114円台をしっかりと守れているようなら、短期のロングはありです。

始めから下落トレンドが見られるようならば、113..70円あたりが最初のターゲットになります。

今の段階では、どのようになるかわからない状況ですので、様子見が無難でしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


トレードする必要は全く無かったのですが、半ば強引にトレードしました。

プラスで終えられて一安心です。

 

12月24日の利益 +19,500円

12月の総利益 +903,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る