2022年6月20日 FXトレード実践結果

2022年6月20日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

ニューヨーク相場が休場ということもあり、落ち着いた動きになりました。

ただ、前半は動きがあり、最大上下幅は、約100pipsとありましたので、前半である程度勝負できれば、利益は取れたでしょう。

動きが抑えられた相場を見たのは久しぶりのようなか気がします。

特に後半は、20pipsちょっとの動きですから、トレードチャンスはないに等しい感じでした。

 

先週の動きが激しすぎただけに、全く動かない相場についついエントリーをしがちになりますが、

「小さな動きだから適当にエントリーしても大丈夫だろう」

という安易なエントリーは禁物です。

損切りする羽目になったり、リスクリワードを考えないトレードをしていることになるので、思わぬ大きな動きにたじろぎ、感情に支配されたトレードのなりがちです。

この点には十分に注意を払う必要があります。

 

相場展開の予想

今日も取り立てて大きな指標はないですが、昨日が大人しかっただけに大きめの動きが出てくるのは必至です。

ただ、レジサポの範囲は狭めてもいいでしょう。

サポートは135円を切った134円の後半あたり、レジスタンスは135.45円付近です。

135円台の高値を維持できれば高値更新が、再度見えてきますが、134円台に突入していくと133円台も見えてきます。

現在の状況としてはサポートは厚めなので、上昇の気配が強いのですが、しっかりとダマシに惑わされないようにトレードする心構えをしておきたいものです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

慣れとは恐ろしいもので、ほとんど動かない相場に見えていました。

 

6月20日の利益 +56,000円

6月の総利益 +1,793,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る